2ntブログ
トリプルエックス(XXX)の感想 <動画内容>| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | トリプルエックス(XXX)の感想 <画質>

トリプルエックス(XXX)の感想 <動画数>

トリプルエックス(XXX)の動画数は約4000本です。
無修正動画サイトでは間違いなくダントツで最多です。
2位のセクシーローズでも3200本、3位以下は2500本程度ですから、圧倒的ですね。

しかも更新頻度が抜群に高く、1日平均4本、月間で120本以上の更新をしています。
普通のサイトは1日1本欠かさず更新すれば多いほうで、1日2本のサイトはかなりの高評価です。
が、トリプルエックス(XXX)はそのはるかに上をいく本数です。

内訳を書くと、有名女優が500作品、インディーズ女優が700作品、伝説女優が300作品です。
女優系だけで1500作品を超えてしまうんですね。

他には素人が900作品、人妻が130作品、アブノーマルが120作品、アイドル・お宝が420作品とかなりの数です。
またアニメが330作品、盗撮作品が700作品とこの2つは専門サイト並みにそろっています(笑)
独占配信は300作品程度あり、インディーズ作品などが強いですね。

これだけの動画を見ようと思ったら、いくらダウンロードが月に10GBできるといっても大変です。
毎日更新される最新動画を落とすだけでも3~4GBはすぐに使ってしまいます(苦笑)
よさそうな人気動画だけを落としていっても数ヶ月はかかるでしょうから、長期戦を覚悟したいところですね。
月額が35ドルと格安なのが、サイフの寂しいユウにとっては非常にありがたいです。




トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


トリプルエックス(XXX)の感想 <動画内容>| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | トリプルエックス(XXX)の感想 <画質>