2ntブログ
トリプルエックス(XXX)の感想 <動画数>| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | トリプルエックス(XXX)の感想 <イベント>

トリプルエックス(XXX)の感想 <画質>

トリプルエックス(XXX)は全作品を1500kbps以上の画質で配信しています。
詳しく言うと、シーンごとの分割ダウンロードが1500kbpsで、全編一括ダウンロードだと700kbpsになります。
1500kbpsだと普通のパソコン画面で見ても十分楽しめる画質です。
ただ、ユウ的には一括ダウンロードも1500kbpsにしてほしいところです。
分割ファイルを1つずつ落としていくのが面倒ですよね…。

ただ、画質がいいとそのぶんデータが重くなります。
例えばある動画(57分)をダウンロードした場合、700kbpsの一括ダウンロードにすると321MBになります。
さらに1500kbpsで分割ダウンロードした場合は、全編で655MBになります。倍近くですね。

こんな感じで画質に合わせてデータ量も重くなり、当然ダウンロード制限にかかりやすくもなってきます。
上のように一括ダウンロードすればダウンロード制限はほぼ無視して落とせますね。
ユウは画質をあまり気にしないので、手間のかからない700kbpsの全編一括ダウンロードを利用して、気に入った動画については1500kbpsの分割ダウンロードで保存しています。
…でも、トリプルエックス(XXX)は作品数が多くてたくさん落としたくなるので、ほとんど一括だけ使ってました(笑)





トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


トリプルエックス(XXX)の感想 <動画数>| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | トリプルエックス(XXX)の感想 <イベント>