2ntブログ
トリプルエックス(XXX)のサポート体制| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | トリプルエックス(XXX)の感想 <動画数>

トリプルエックス(XXX)の感想 <動画内容>

いよいよトリプルエックス(XXX)の感想です。
まずは動画の中身について、ユウの感想を書きますね。

ジャンルはほぼ全てがそろっています。

まずAV女優ですが、有名どころはひととおり押さえています。
ただ、1女優あたりの作品数は1本だけだったり、逆に5本もあったりと、かなりばらつきがあります。
もしAV女優狙いでいくなら、女優名検索でお気に入りの女優があるかどうかを確かめてからのほうがよいでしょう。
よかったところだと、早川瀬里奈、桜井梨花、土屋ミサ、白石ひより、水野あすみ、瀬戸準、菅野亜梨沙、紅音ほたる(秋月杏奈)、宮澤ケイト、星野桃なんかがあります。
S級有名女優に絞ってみたいならカリビアンコムのほうがいいでしょうね。

また、インディーズの品揃えがかなりいいです。
マイナーだけどけっこうかわいくて、プレイはメジャーよりも格段に濃い…なんていうのが楽しめたりします。
鈴木杏里、星乃まりん、水野あすみ、大城舞衣子とかけっこうよかったです。
このジャンルに関しては他のサイトよりもかなり強いですね。

素人はトリプルエックス(XXX)ならではのごった煮状態です。
よくある決まった流れのセックスばかりではなく、本当にいろいろなパターンの作品があります。
こちらは素人から検索するよりも、イベントから検索したほうが楽しめます。
トリプルエックス(XXX)の素人作品はマニアック&独特で、かなり楽しめますから期待していいですよ

人妻はわりと弱いです。
人妻・熟女に関しては他のサイトを探したほうがよいでしょう。

アイドル・お宝はかなり数が多いです。
アイドル・お宝映像は専門サイトがありませんから、もしかするとトリプルエックス(XXX)が業界最多かもしれません。
そのくらい品揃えがいいので、こっち方面に興味がある人もかなり楽しめるはずです。

盗撮はムダに多いですね(笑)
これはこれで楽しめます。楽しめますが、ここまで多いとはっきり言って他の専門サイトより多いくらいです。
ユウ的には盗撮は盗撮マーシーで見ていますからあまり興味なかったですが、たまに趣向を変えて楽しむのはいいと思いますよ。

アニメが意外と多いです。300作品以上あって、他の専門サイトで公開しているような有名どころもさりげなく配信していたりします。
これだけあってこの価格だと、へたにアニメ専門サイトに入るよりエキゾチカに入ったほうが他の動画も楽しめていいかもしれません。
少なくともちょこっとだけつまみぐいする分には十分なボリューム・内容でした。

あとは流出ものだとか、SM・陵辱系だとか、ゲイ・ニューハーフだとか、本当にいろいろな動画が置いてあります。
具体的な内容はイベント紹介の記事に譲りますが、他のサイトで見かける「おっ、これは珍しい設定・内容の作品だな」なんていうのは大抵そろっています(笑)

ただ惜しいのは「薄消し」作品が意外と多いということです。
モザイクだろうが無修正だろうが「何でもありのごった煮サイト」というのに初めて挑戦したのがトリプルエックス(XXX)だけあって、これを長所と見るか短所と見るかは難しいところです。
まぁ4000作品もあるので選べばいくらでもありますから、そこまで問題はないと思います。

単なる総合サイトというよりも、専門サイトが複数集まったところというイメージですね。
専門店の集まったデパートを楽しむ感じでどうぞ。




トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


トリプルエックス(XXX)のサポート体制| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | トリプルエックス(XXX)の感想 <動画数>