2ntブログ
トリプルエックス(XXX)の価格| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | トリプルエックス(XXX)の感想 <動画内容>

トリプルエックス(XXX)のサポート体制

こういうサイトを初めて使う人は不安もあると思いますが、トリプルエックス(XXX)にはちゃんと初めての人向けの使い方ページがあります。
…といっても、他のサイトでも見かけるものと同じものですが(笑)
そもそもこういうページが存在しないサイトも多いですから、そういう意味では良心的だと思います。

また、よくある質問ということでQ&Aのページもあります。
トリプルエックス(XXX)はわりと使いやすくなってますね。
ユウも初心者の頃はこうしたページを見て使っていました。懐かしいです(笑)
慣れるとまったく必要なくなりますね。

ダウンロード制限とか退会の方法とか書いてあるので、分からなくなったら見てみるとよいでしょう。
ただ、ユウのサイトを見てもらえれば入会・継続・退会方法なんかも詳しく書いてありますから、Q&Aなんか見なくてもこちらのほうがずっと分かりやすいと思います。
自画自賛ですね(笑)

Q&Aを見ても分からないことがあったら、サポートにメールをすると、ちゃんと日本語で返してくれます。
実際に分からないことを2つほど聞く機会があったのですが、しっかりした丁寧な対応でした。
1つはサイトの使い方でもう1つは決済に関することでしたが、前者は当日中に、後者は翌日に来ました。
最初迷惑メール設定を解除してなくて、返事が来ないと焦りました。(この失敗をする人が多いようです)
自分のほうの設定の問題ですから、ここはしっかり確認した上でメールを送りましょうね。

向こうの説明が分からなくてさらに聞くと、ちゃんと詳しく教えてくれましたので、初心者の方も安心して聞くといいと思いますよ。




トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


トリプルエックス(XXX)の価格| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | トリプルエックス(XXX)の感想 <動画内容>