2ntブログ
トリプルエックス(XXX)作品レビュー| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | トリプルエックス(XXX)作品レビュー

トリプルエックス(XXX)作品レビュー

トリプルエックス(XXX)作品レビュー

タイトル僕の素敵なコスレディ Vol.3 PART2

女優持月真由

キーワード顔射/フェラチオ

コメント「素敵なお姉さんに癒されたい!!」そんなあなたへ超おススメの一本が届きました!持田●織似の有名女優、持月真由さんの登場です!知ってる方には説明など不要でしょうが・・・そのスレンダーなライン・・・綺麗な顔立ち・・・時折見せるおっとりとした癒しの雰囲気・・・まさにパーフェクト!!出演回数が少ないにもかかわらず、多くのファンを包んで離さない絶対的な人気がその証!当作品では、そんな彼女の全てのステータスをあますことなくバッチリ味わえますよ!スタートはかわいいランジェリー姿で登場☆その姿にまず魅入られてしまいます!そこからいきなり目隠しをされ、その綺麗な体を弄ばれてしまいます。素直に体で感じつつ見せる恥じらいの表情もすごく素敵ですよ!まったりとしたフェラチオシーンも見所の一つで、彼女の柔らかな笑顔交じりの表情で舐められた日にはもう・・・白肌!美乳!美尻!真由さんの魅力的なパーツもじっくりと堪能できるカラミも必見です!!笑顔のかわいいお姉さまってやっぱり素敵ですね~♪彼女の全てを余すところなくご堪能ください!

トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


トリプルエックス(XXX)作品レビュー| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | トリプルエックス(XXX)作品レビュー