2ntブログ
エキゾチカ作品レビュー| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | エキゾチカ作品レビュー

エキゾチカ作品レビュー

エキゾチカ作品レビュー

タイトル メスノート「訪問椎名りく編

女優 椎名りく

キーワード 生挿入/中出し/口内発射/フェラチオ

コメント さえない男性会社員の頭上に落ちてきた1冊のノート。それは好きな女の子と何でも好きなことができるメスノートだった。このノートの威力を噂で耳にしていた男は仕事そっちのけでノートに憧れのAV女優の椎名りくの名前を書き込んだ。すると設定通りに保険外交員として男の自宅を訪ねてきた椎名りくは新規契約を取るためにフェラチオ&イラマチオでご奉仕を開始。その後男の要求はエスカレートし、設定やプレイ内容を変え次々に椎名りくの名前をメスノートに書き込んでいき何でも思い通りになる理想の性世界を作り上げていくのだった。

りくちゃん、かわいいです。


トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


エキゾチカ作品レビュー| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | エキゾチカ作品レビュー