2ntブログ
エキゾチカ作品レビュー| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | エキゾチカ作品レビュー

エキゾチカ作品レビュー

エキゾチカ作品レビュー

タイトル 巨乳美少女がブルマ姿でご奉仕!

女優 みなとあゆみ

キーワード アナル/顔射/パイズリ/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/バイブ

コメント ぷるんとした胸が特徴的な童顔系コスプレ美少女のみなとあゆみちゃんがブルマや水着とコスチュームを変えてご奉仕ですよ~!!チンポに舌を絡みつかせるようなフェラチオがエロくてこっちを誘ってるみたいでいいですね!そしてご自慢の巨乳を使ったパイズリ!!一度はこういうぷるんとした胸にちんぽを挟ませてパイズリさせてみたいっす。ローターやバイブで準備運動がてらあゆみちゃんのオマンコを責めた後は、お待ちかねのがっつりファック!!正常位に騎乗位にバックと、いろんな体位で突かれて大きな胸を揺らしながら「あぁん♪あんっ・・あん・・・」と可愛い喘ぎ声をあげてくれてます!見ている方の息子も大興奮して立ち上がったまま寝てくれません(笑)今晩はみなとあゆみちゃんでがっつり抜いちゃってください!!

なかなかですね。


トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


エキゾチカ作品レビュー| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | エキゾチカ作品レビュー