2ntブログ
トリプルエックス(XXX)安全入口| トリプルエックス(XXX) レビュー TOP | エキゾチカ作品レビュー

エキゾチカ作品レビュー

エキゾチカ作品レビュー

タイトル 坂口あや子大全集

女優 坂口あや子

キーワード 生挿入/顔射/フェラチオ/オナニー/入浴

コメント 股間から香る熟女フェロモンを撒き散らして全国のお父さんを虜にしたあの伝説の女優!!坂口あや子さんがなんと無修正の世界に登場です♪とろけるようなフェラチオに魅惑のクンニを丸ごとぜ~んぶ見せちゃいますよ。しかも、今回は入浴中にムラムラしちゃった男とそのまま座位でやっちゃうシーン。男に無理やり感じさせられバックや背面騎乗位でガンガン突かれるシーン。そして、あや子さんが下僕となっている男に対して言葉攻めを用いて女王様然と振舞うシーンの3本立てと、超・超お得な内容となってるんですよ。昔見た坂口あや子さんを色鮮やかに思い出せるこの作品で今日は楽しんじゃってください♪

懐かしの作品ですね。


トリプルエックス(XXX) レビュー 目次へ戻る

>> トリプルエックス(XXX)はこちら <<


トリプルエックス(XXX)入口

トリプルエックス(XXX)へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
トリプルエックス(XXX)はこちらから

カテゴリ

トリプルエックス(XXX)“レビュー”目次

トリプルエックス(XXX)比較 ~安全性・サービス面~

トリプルエックス(XXX)感想 ~動画・操作性~

トリプルエックス(XXX)体験談 ~入会から退会まで~

トリプルエックス(XXX)評価

トリプルエックス(XXX) 安全入口

トリプルエックス(XXX) 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


トリプルエックス(XXX)安全入口| トリプルエックス(XXX) レビュー TOPへ | エキゾチカ作品レビュー